Audi A4/B8 & 車輛販売+EZ LIP!!

本日はお知らせがございます。
3/20(日)は『af imp』主催のスタイルアップコンテストがございます。
その為、当日お店は臨時休業とさせて頂きます。
今回の撮影場所ですが、新店舗『macars plus』で行います。


ただ当日駐車場が大変込み合う恐れがございますので、肝心の開始時間ですが少し遅めの11時からスタート致します。
時間に余裕のある方は受付後に予約した時間に再度集合して頂けると助かります。


時間に余裕のない方は、事前にご連絡してご予約してください。
連絡が無い方は受付け順となりますのでご注意ください。





こんばんはNISHIOです。


さて先日、在庫車輛のAudi A4/B8を常連様にご購入頂きました~


ほとんどフルカスタムしている車輛なので、現状で満足なんですが。。。
追加で最近人気のこちらを。。。





EZ LIP!!





Audi A4/B8に装着してまいります~





簡単取付でリップを装着したかの様に仕上がります!





柔らかいフォームラバー製なので、車高ローダウンのドレスアップ効果と同時にバンパーやスポイラーを保護するプロテクターとして機能します!!


全体画像がこちら。。。







本日、名義変更も行い無事納車させて頂きました。
常連のTくん、車輛ご購入誠にありがとうございます。
今後はメンテナンスのサポートをしっかりやらせて頂きます!!


まずはスタコンに間に合って今はホットしてます~


そんなこんなで車輛販売はメイカーズプラスまで。。。
カスタムのご相談はメイカーズまで。。。
皆様からのお問合せお待ちしています。

Page top