Audi A4/B8.5 & GNOSIS FCV 20”+EZ LIP装着!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました!!
そんな中、新店舗オープンまであまり時間がありませんが。。。
最終打ち合わせの為、お店を何回も出たり入ったりといない場合もございますので、事前にご連絡を頂けると助かります~

さて溜まった作業日誌をご紹介~


GNOSIS NEWセンターキャップ!!


FORGEDロゴがREDで洒落てます~


GNOSIS FCV 20”中古品に取り付けて装着です!!

早速、Audi A4/B8.5に装着したのがこちら。。。





前回、ST車高調を装着して頂きました!!
車高とホイールだけでかなりカッコ良くなりましたネ~

更に追加でこちらも。。。




『EZ LIP』 Made in U.S.A.
種類は全部で4種類ございます。
一番人気はノーマルタイプ(艶消し黒)で幅広タイプのイージーリップ・プロやホワイト・レッドのカラータイプもございます。

簡単な商品の特徴ですが。。。
バンパーやスポイラーなどに両面テープで取り付ける、汎用リップスポイラー!!
柔らかいフォームラバー製で、車高ローダウンのドレスアップ効果と同時にバンパーやスポイラーを保護するプロテクターとして機能します。


早速、リフトに上げて作業開始!!


サクッと装着完了!!




上の画像と見比べて見ても、違いはお分かり頂けますよネ~
イージーリップならすぐに、手軽に、簡単に、愛車をカスタマイズ出来ます!!

段差やバンプした時に、イージーリップの柔軟な素材がバンパーやスポイラーを傷から守ります。

そんな人気の『EZ LIP』ですが。。。欠品しておりましたが少しだけ入荷してまいりました!


…が、すでに画像を上げる前に全て完売しちゃいました(^_^;)
もうすでに数台分の受注を頂いております!!
次回の入荷は今月末予定なので、ご予約頂いた方優先で取り置きさせて頂きます。

気になる方はお問い合わせお待ちしています。

Page top