Audi A5/2.0Tクーペ & WAGNER TUNING INTERCOOLER+ROWEN F/SPOILER!!

こんばんはNISHIOです。
さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずはご注文頂いたパーツが入荷♪

>

WAGNER



WAGNER TUNING INTERCOOLER

その前にF/バンパー外してこちら。。。



ROWEN



ROWEN F/スポイラーをチョイス!!

仮合わせ後は塗装屋さんへペイントに出します~



長期間のお預かりになるので、バッテリーが上がらない様に専用テスターで充電しておきます!!

話が戻りますが、車輛をお預かりの間にこちら。。。



リフトに上げて、インタークーラーを交換してまいります~



ちなみに画像はノーマルと比べても容量の違いは一目瞭然です!!



純正からWAGNER TUNING INTERCOOLERへ交換しました!

後はペイントから仕上がってくるのを待つだけです。。。

後日ようやくペイントから仕上がってまいりました~



サイドのダクトのV部分はピアノブラックで塗り分けました~



上面のカーボンは残して、下回りはボディ同色で最後はクリアコート仕上げました!!



イイ感じに塗り分けができて、完成度も高いです!!

全ての組み付けができ完成後がこちら。。。



今回、F・バンパーもお預りついでにペイントさせて頂きました!!



細かな傷も無くなりオーナー様も納得の仕上がり~

全体画像がこちら。。。





オーナー様ですが。。。常に進化が止まりませんネ~
常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

そんなこんなでカスタムのご相談もお気軽にお問合せ下さい!
沢山のお問合せお待ちしております♪

Page top