【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

PORSCHE 991カレラS 『KW Ver.3車高調』+『HLS-2』 & Audi R8/V8 『KW Ver.3車高調』『HLS-4』!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日ですが『橋本コーポレーション』の営業マンがデモカーに乗ってご来店♪


PORSCHE911 991カレラS

>
AKRAPOVIC


もちろんAKRAPOVICを装着しております~
ちなみに先月末までキャンペーンやってました!!

今回はこちら。。。


KW Ver.3車高調+HLS-2装着車!
早速、専用スイッチで切り替えてみました~


リフトアップ


リフトダウン


この車高で普段乗りは大丈夫なんですが。。。いざ高低差の大きい場所に乗り上げる時はほんと便利です!!

ただお値段もかなりしますが。。。何か(自爆)



そんなこんなでタイミング良くこちらを。。。


KW Ver.3車高調+HLS-4

装着車輛はこちら。。。


Audi R8/V8をお預かりし早速リフトに上げて作業開始!!


車高調本体は何らく交換出来ましたが。。。



油圧ホースの取回しに時間が掛かります(^_^;)

続いてはフロント作業に入ります~


フロント回りも全てバラしてから交換作業に入ります~


リア同様、フロントも車高調本体はなんなく交換完了!!

フロント回りをバラしたついでにバッテリーが弱っていたのでこちら。。。



カバーを外してバッテリー交換致します!!



バッテリーはVARTA SILVERダイナミックをチョイス!!



ついでにポンプの電源線も取り付けておきます~



カバーを付けると同時にホースや配線等も引き込んでおきます!!



ポンプ本体にホース・配線を取り付けてようやく完了です!!



最後に付属のウレタンカバーで綺麗に納まり完成です!!



最後の最後はホース等の漏れが無いか、しっかり確認してから下回りのカバーを取り付けてまいります~

完成後はこちら。。。



ボタン一つで上げ下げが簡単に行えます~

動画の方が分かりやすいですが。。。







カメラで撮影したので。。。コマ送りな感じで見るとこんな感じです(笑)

ちなみに付属でリモコンもございます!!


離れた場所からでも、遠隔操作で上げ下げが可能なんです~


リフトアップ


リフトダウン

最後は全体画像がこちら。。。




この低さで普段乗りは気を使いますから。。。
いざっという時にリフター付だと簡単に上げ下げ出来てとても便利ですよネ~

長期間お預かり頂きましたが、先日の大阪オートメッセもギリギリ間に合ったのでホッとしました!
T’s Club様、いつもご依頼誠に有難うございます。

そんなこんなで『KW Ver.3車高調』+『HLS-2』 & 『HLS-4』の装着もお任せ下さい!!
気になる方はお問い合わせお待ちしています♪

Page top