【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『a.c.p.t』取扱い始めました!!

こんばんはNISHIOです。

本日は新商品のご案内!!

先日、大阪オートメッセ2016で出展していたメーカーさんと契約が出来ました!

車輛パーツではございませんが。。。匂いの好きな方も多いと思いまして取扱いしてみました。


a.c.p.t HOME FRAGRANCE


『“あのお店の香りが欲しい”を叶えます』がコンセプト!!

数々の一流ブランドで採用されている香りマーケティングサービス
フランス産の厳選された天然香料を使用してあの憧れれのショップで使われている香りを忠実に再現しました。

ITEMSは香りを楽しむ3アイテム X FRAGRANCEは全部で5種類の香りとなります!!

フレグランススプレー/100ml


リードディフューザー/100ml


フレグランスハンドクリーム/50g


FRAGRANCE LINE UP

01 BABY PINK CITRUS(ベビーピンクシトラス)
グレープフルーツとオレンジをベースに、ピーチとベリー、フローラルをブレンドした、華やかなシトラスの香り。

02 CLASSY SOAP(クラッシーソープ)
ガーデンローズ、アジサイ、ジャスミンなどのフローラルブーケにムスクをブレンドした、上品なせっけんの香り。

03 BREEZE GARDEN(ブリーズガーデン)
スウィートオレンジなどシトラスに、ほのかに甘いハニーサックルをブレンドした、フレッシュシトラスブーケの香り。

04 BITTER ORENGE(ビターオレンジ)
シシリアンマンダリンとアップルのコンビネーションに、ウォーターグリーンをブレンドした瑞々しいオレンジの香り。

05 WHITE TEA(ホワイティ―)
軽やかでフルーティーな甘さを持つホワイティ―の香り。
かすかなウッディ―ノートと、フローラルシトラスがアクセント。




もちろん5種類のTESTERをご用意しておりますので、気になる方は是非お試しください。


早速、何人かの常連様にご購入頂きました!!

もちろん私も気に入って自宅に使用しています♪

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

*メーカーさんの準備が出来次第『メイカーズオンラインショップ』でも販売予定ですので、遠方の方はもうしばらくお待ちください。

Page top