BMW F80/M3 & AKRAPOVIC Evolution Line装着!!

こんばんはNISHIOです。

今日は天候も良く沢山のお客様にご来店頂きました!!


今日の夕焼けもいい感じでしたので、パチリしてみました~
何故か癒されてしまうのは、私だけでしょうか!?(笑)

さてキャンペーン中のAKRAPOVICですが。。。新規様からご注文頂きました!!


AKRAPOVIC Evolution Line BMW F8X/M3・M4用


AKRAPOVIC TAIL PIPE CARBON

早速リフトに上げて作業開始!!


納車したばかりのBMW F80/M3 LCI


まずは純正マフラーを外してまいります~


外した純正マフラーはこちら。。。


ノーマルマフラーから純正バルブを外してAKRAPOVICへ移植します!!


パーツを組み付けてら、車輛へ装着してまいります~


もうM3・M4へは何台も装着させて頂いてますが、毎回見ても綺麗な造り込みで見惚れてしまいます~

完成後はこちら。。。


最後にテールパイプは何度も細かく角度の微調整を行います!!


M-performance carbonディフューザーとの相性もバッチリですネ!!


カーボンテールにAKRAPOVICのロゴがイイ感じです~

最後はこちら。。。


LCI後期テールも新鮮でイイ感じです!!


T様、新規でのご依頼誠にありがとうございました。
次回もカスタムのご相談お待ちしています♪

続きましては昨日ですが。。。遠方の大阪より新規様にご来店頂きました!!


またまたAKRAPOVICキャンペーンでマフラーのご相談を頂きました!!
雨模様の中のご来店誠に有難うございました。

つい先日も遠方のお客様からAKRAPOVICマフラーをご注文頂きお送りさせて頂きました~
そんなこんなでAKRAPOVICキャンペーン大盛況です!!

そんなAKRAPOVICキャンペーンも今月末までやってます!!
是非お買い得なこの機会に。。。お急ぎでご検討してみて下さい~
沢山のお問い合わせお待ちしています♪

Page top