【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI R55クラブマン & BBS RF 18”装着!!

こんばんはNISHIOです。


さて常連様からご注文頂いたホイールが入荷♪



BBS


BBS RF 18”(DBK)


今回ガラスコーティングはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!


9Hは2層仕上げで施工させて頂きました!!


最後はトップコートCERAMIC PRO LIGHTをチョイス!!


施工後は一つ一つ丁寧にヒートガンで焼き付けていきます!!


タイヤはYOKOHAMA Sドライブをチョイス!!


早速、リフトに上げて作業開始!!


大きさ的にRdd製KITとのバランスもイイ感じ!


BBKとBBSのクリアランスも絶妙です!!

全体画像がこちら。。。


KW車高調がインナーRimに干渉するので、これ以上落とす事が出来ません(^_^;)

後日、少し加工を行い再度セッテングしたのがこちら。。。


ちょっとしたクリアランスですが。。。オーナー様も納得の仕上がりとなりました~
後日、アライメント調整を行い完了です!!

これで待ちに待ったスタコンにも参加出来ますネ~
常連のM様、ご依頼誠にありがとうございました。

Page top