OSAKA AUTOMESSE 2016!!

こんばんはNISHIOです。

OSAKA AUTOMESSE2016も無事終了しました!!
今日から通常営業に戻りましたが、溜まった仕事が多すぎて、ぜんぜん片付きません(^_^;)
さて本日はメッセブログを更新してまいります~


そんな大阪オートメッセですが。。。気が付けば、今年で6回連続の出展となりました!!


メイカーズからはLamborghini Huracan + Audi TTSの2台を出展させて頂きました!!

話は戻りますが。。。前日の木曜日から搬入する為に、積車に乗せて運んでまいります~


前回ブログでご紹介したAudi TTS♪
早速インテックス大阪に向けて出発!!

早速、到着後すぐに『eS4』の撮影がございました!!


撮影はいつものNさん~


ゲリラ撮影でしたが、いい絵が撮れたので大変満足です!!


こそっと撮練してみました~
プロみたいには撮れませんが。。。雰囲気だけでも伝わりましたか!?

今回、出展した車輛がこちら。。。


Lamborghini Huracan LP610-4


今回は3千越えのスーパーカーを出展させて頂いたので、インパーティションで囲いました!!

続いてはこちら。。。


Audi TTS/8S


昨年発売したばかりのTTSを足まわり・ホイール・BBKといつものメイカーズスタイルで仕上げました!!

お隣では、こちら。。。


BMW F06/640iグランクーペ

実は社長様とは数年前からの知り合いで、なんと姫路でご商売もされていてお店もご近所なんです(笑)
この度は『EZLIP』をメイカーズで取り扱う事になりました。
詳細は後日ブログでご紹介させて頂きます!!

続いてはこちら。。。


『TWS』


PORSCHE 991GT3。。。本気で欲しいな~買えないけど(^_^;)

続いてはこちら。。。


いつも広告等でお世話になっている『RAYS』



新作 G25Edge


『T's CLUB』


実はこちらのAudi R8ですが。。。出展する数日前までお預かりして作業させて頂きました!!
作業日誌は後日改めてご紹介させて頂きます~


『S&Company』
相変わらずスーパーカーのオンパレード!!

最後にこちら。。。


今回は息子2人と常連様にお手伝い頂きました!!
息子3男は初オートメッセで貴重な体験をさせて頂いたと思います~

この3日間、MACARSブースに足を運んで頂いた皆様から沢山の元気を頂きました!
特に最終日は沢山の方にご来場頂き、バタバタでロクに挨拶も出来なくてすいませんでした(^_^;)

最後にご協力頂いたスタッフ・常連様・各業者の皆様、大変お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!
来年も出展出来る様に。。。今から気持ちを切り替え一歩前に踏み出して進んでまいります~

来年のNEWデモカーをお楽しみに~

Page top