『PEDAL BOXキャンペーン』大盛況!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました!

お陰様で新規様から『PEDAL BOX』キャンペーンのご依頼・ご予約を多数頂いております~


そんな『PEDAL BOX』を装着頂いたのがこちら。。。


まずはAudi A4に取付させて頂きました。


Y様、新規でのご依頼誠にありがとうございました。



続いてもこちら。。。


車検のご予約を頂きましたが。。。気になる『PEDAL BOX』を装着頂きました!


I様、新規でのご依頼誠にありがとうございました。

次回は車検でお預りさせて頂きます~



続いてもこちら。。。


またまた『PEDAL BOX』装着のご依頼です~


またまた新規様にご依頼を頂きました!!
M様、ご依頼誠にありがとうございました。



続いてもこちら。。。


常連様からキャンペーン告知後すぐにご予約を頂きました!!

追加でこちらも。。。


Audi RS5用スタートスイッチ(レッドトリム)をチョイス!!


赤が入るだけでMMIパネルも雰囲気が変わります~


常連のA様、いつもご依頼誠に有難うございます。
次回はメンテナンスでお預かりさせて頂きます。

沢山のお客様に取付させて頂きましたが、皆さん共通して言えるのは試乗後にしっかりと体感して頂ける事です!!
装着した方は分かると思いますが、運転するのが楽しくなってしまいます♪

そんなこんなで『PEDAL BOXキャンペーン』大盛況です!!
キャンペーンは今月末までやってますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
明日も沢山のお客様のご来店お待ちしています。

まだまだご紹介したい所ですが、時間がある時に少しづつご紹介させて頂きます!!

Page top