Lamborghini Huracan & 東京オートサロン出展!!

こんばんはNISHIOです。

さて年始から東京オートサロンに出展する車輛を製作しておりました!

まずはこちらのパーツから。。。


AKRAPOVIC CARBON TAIL


早速、車輛(ウラカン)をお預かりして作業開始!!


まずはR/バンパーを脱着してまいります~


普通の車輛と違って、バンパー外すだけでも一苦労です!!


今回は時間の都合上、テールパイプのみ交換しました!!



追加でこちらも。。。


日本初上陸Z-PERFOMANCE!!

鍛造1ピース 20”で超軽量ホイールです!!


タイヤはピレリ P-ZEROをチョイス!!


リアホイールはウルトラコンケーブでセンターの落ち込み具合がイイ感じ~

完成後はこちら。。。


チタンの質感が堪らなくイイ感じ~


全体画像はこちら。。。


リアからはこちら。。。


何とか東京オートサロンにも無事間に合いました!!

昨日は定休日ですが。。。搬入前の引き渡しで出勤しておりました~


専用キャリアカーに積み込みます!!


あっという間に積み込み完了かと思いきや。。。


タイヤ一つ一つに丁寧に括って固定してました!!


一時間以上かかりましたが、ようやく積み込み完了です!!
この瞬間になってようやくホッとしてきました。

明日から始まる東京オートサロンですが『橋本コーポレーション』ブースで展示させて頂きます。
会場に行かれる方は、どうぞ現車をご覧になってください。

明日は私自身も早朝から新幹線に乗って会場目指しますので。。。肝心のお店は息子達に任せています!!
暇な方はお店にお遊びに来て下さいネ~

では明日は沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

Page top