【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Mercedes Benz W205/C200納車!!

こんばんはNISHIOです。

世間は3連休に入ってますが。。。メイカーズはもちろん通常営業しています!!
そんな中、本日も沢山のお客様にご来店を頂きました!
わざわざ新年の挨拶の為だけにご来店下さったお客様もおられました~
皆さん、本当にありがとうございます。

さて息子タクマの愛車『BMW E89/Z4』が常連様に年末納車したので。。。
代わりに新しい車輛が入庫してまいりました!


当店では珍しくMercedes Benz W205/C200
AMGライン・レザーパッケージなど、その他オプション多数
新車から一年落ちで走行もわずか8000Kと低走行の極上車!!
今後はMercedesにも力を入れてまいります~


早速、悪だくみをしていてこちら。。。


C63純正グリル!!


実はC63純正バンパーも取り寄せましたが、もちろんそのままでは装着出来ません。
加工するのにかなりの時間と費用がかかるので、本人はどうするか悩んでおります(^_^;)
もちろん装着出来たら、かなりカッコ良く仕上がるはず。。。

まずは足回り・ホイールから着手して仕上げてまいります!!
また随時進化の経過を報告させて頂きますネ~

Page top