【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8 & BELLOF Spec Le Mans GT+BELLOF FLAT WIPER!!

こんばんはNISHIOです。

正月休みの間は1月とは思えない暖かさで3・4月なみの気候でしたネ~
本日から急な冷え込みで、ようやく冬を感じる今日この頃です。
こんな日はPITで長時間の作業は堪えます(^_^;)


そんな冷え込みの影響か!?今日の夕焼けはイイ感じの焼け具合!!

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

キャンペーン時にご注文頂いたパーツがこちら。。。


BELLOF Spec Le Mans GTをチョイス!!


早速、お預かりして作業開始!!
ヘッドライトユニットごと外しての施工作業となります~


丁寧に半田付け配線加工を行い完了しました~


純正HIDがD3Sバルブ標準装備の為、元々暗めなんです~
今回45W6000Kに変更する事で明るさが純正バルブとはまるで違います!!
Audi車で純正HIDバルブがD3Sで暗く感じてる方はお気軽にご相談下さい。

さて追加でこちらも。。。


またまたBELLOF


最近、人気の『BELLOF FLAT WIPER』をご依頼頂きました!!
メーカー曰く『ビビらない』『自己撥水』『撥水力長持ち』といい事ばかりで更に低価格~

BELLOF FLAT WIPERは常時在庫しておりますので、気になる方は何時でも即取付可能です。

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

Page top