【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

車輛登録 & 保証継承 & Audi TTS/8S祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

今日も良い天候で12月とは思えないくらいの暖かな気候でしたネ~

流石に日が落ちると、一気に冷え込みます!
皆さん、年末に向けて何かとバタバタしますが。。。体調管理には十分注意して下さいネ♪



さて本日は朝一から姫路陸運局へ名義変更手続きの為行ってました~


先日、車輛販売させて頂いた『Audi RS5』 & 『M-BENZ CLA45』!!


今回2台まとめて変更手続きを行いました~


無事名義変更も済み、最後にナンバープレートへ封印してもらって完了です!!


陸運局だけにハイエースにキャタピラが付いた少し変わった車輛の登録も来ておりました~

その後は保証継承の為、近くのディーラーへ手続きに来ました!!


まずはYANASE姫路へ。。。


CLA45は今年6月の登録で保証はまだまだ十分残っております~


ショールームにはクリスマスムードで赤色ボディカラーばかりが展示させていました!!



続いてはこちら。。。


Audi姫路へ。。。


Audi A3 Sportback e-tron


Audi RSQ3


Audi S1 Sportback


実は肝心の用事がこちら。。。


チラッ


チラッチラッ


ドーン!!


Audi TTS/8S


初回にオーダーしていたもう一台のTTSがようやく納車となりました!!
ボディカラー・optionもすべて同じ仕様ですが、唯一違うのは今回は右ハンドルになります~

もちろん即販売予定なので、気になる方はお問い合わせお待ちしています☆

Page top