M-BENZ W463/G350 ブルーテック & A_R_T MONO ART1 20”装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日も沢山のお客様にご来店を頂きました~

年末に向けて何かとオイル交換等の作業が忙しくなってきました。
更に年末はもっと混み合ってきますので、メンテナンスをご依頼の方はお早めにご予約をお願い致します。


さて先日ですが、ご注文頂いたホイールが入荷♪


A_R_T


A_R_T MONO ART1 20” SILVER


早速、ガラスコーティングを施工してまいります~


タイヤはMICHELIN LATITUDE SPORT 275/50R20をチョイス!!


早速、ホイールタイヤの組み付け・バランス取りを行います~
SUV用は重くて腰に負担がかかります(^_^;)


今回遠方の名古屋よりご来店頂きました~

装着後はこちら。。。


実はA_R_T ART1のゲレンデ用は10.0Jしかサイズが無い為、ノーマルフェンダーに装着するとはみ出してしまいます(^_^;)

今回はフェンダーアーチモールを使って対応しました!!
その甲斐あってBENZ G350 BLUETECにバッチリカッコ良く決まりましたネ~

更にオーナー様、高校生時代の後輩で。。。先日ですが25年越しの再会をしました。
そんなこんなで今回カスタムのご相談を受けました。

Iくん、ご依頼誠に有難うございました☆
差し入れのケーキも美味しく頂きました♪
又のご依頼お待ちしています。

Page top