Audi A4/B8 A5/SB TT/8J & 車検+メンテナンス+オイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

3連休に入ってからお客様のご来店が非常に少ないですネ~(^_^;)
やはりこの連休で皆さん、何処かへお出掛けしているのでしょうか!?
そんなこんなでご予約頂いている作業が効率良く捗っております(笑)
明日は連休最終日ですが、沢山のご来店お待ちしています。

さて常連様が定期メンテでご来店♪


早速リフトに上げて作業開始!!
まずはエンジンオイルの交換から。。。いつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

追加でこちらも。。。


タイヤの内・外の組替作業の為、ホイールからタイヤを外します!


ロープロ専用タイヤチェンジャーで組替を行います~
このタイヤチェンジャーはレバーレスで交換可能なので、インナーライナーを傷めずに交換が可能です。
特に扁平タイヤ交換作業では効率が良く時間短縮でき、定期的に交換される方にはとてもオススメ出来ます!!


最後にバランス取りを行い完了です!!


常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
次回もテンテナンスお待ちしています♪



続いても車検・メンテナンスのご依頼です!!


まずはリフトに上げてこちら。。。


Sトロニックオイル交換のご依頼です!!


ATストレーナー・ガスケットも事前にご用意させて頂きました!


オイルパンは綺麗に洗浄してから、組み付けてまいります~
ちなみにオイルはNUTEC NC-65をチョイス!!


追加でデフオイルの交換をさせて頂きました!!
デフオイルはNUTEC NC-70 75W90をチョイス!

Oくん、いつもご依頼誠にありがとうございます。



続いてもこちら。。。


業者さんから、外注で作業依頼です~


Sトロニックオイル交換のご依頼です!


専用純正DSGフィルター・ガスケットは同時交換です!!


オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!
最後はVCDSで温度管理をしながら適正量に調整を行い完了です~

そんなこんなでメンテナンスのご依頼もお気軽にお問い合わせ下さい!

Page top