VW MK5/GTI & 車輛販売!!

こんばんはNISHIOです。

またまた車輛販売のご案内~
最近、車輛販売がメインとなっていますが、車検・メンテ・カスタムも継続して行っておりますのでお気軽にご依頼下さいませ~


さて新規で遠方の三重県よりご購入頂いたVW MK5/GTIです。




前オーナー様にノーマルからカスタムさせて頂いた車輛なんです~
足回りはKW V-2をチョイス!!
エンジンはECU TUNEで50ps UP!!
ワンポイントでUSサイドマーカーもイイ感じ~
細かな所ではカーボンミラーカバー・ブルーミラーなどチョコチョコとカスタムしています♪


ホイールは新作のGRORA 19"をチョイス!!




ゴールドカラーがブラックボディにとてもマッチしています~




内装もレーザー仕様で高級感UP!!




今回はオーナー様、自ら積車で引き取りに来られました!
納車前に点検整備+車検整備(2年付)+エンジンオイル交換を行ってから納車させて頂きました!!




このドナドナの瞬間が、少しさみしい気もしますが。。。新たなオーナー様に大切に乗って頂けると思います!


H様、この度は当店で車輛のご購入誠に有難うございました。
また機会があればお店に遊びに寄ってくださいネ~


そんなこんなで車輛販売も引き続き行っておりますので、気になる車輛があればお探しします。
あと在庫車輛も減ってきてますので、只今買取強化中です!!
お乗換えの前に一度ご相談させてください。

Page top