Audi A5/8クーペ&車輛販売・カスタム多数!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規のお客様からカスタムのご依頼を頂きましたが。。。
実は。。。車輛購入前でしたので、当店でベース車から探させて頂きました!!


まずは見つかったベース車輛がこちら。。。




Audi A5/8T 2.0Tクーペ S-LINE 後期(フェイスリフト後)
時間が掛かりましたが1.5万キロの低走行な極上車をゲットできました!!


まずは手始めにエンジンオイルの交換をさせて頂きました~
オイルは当店オススメのNUTEC NC50/51をお試し頂きましたYo♪




続いてはボディの磨きからスタート!!




特に黒ボディは磨いた後の輝き・艶がたまらないですネ~




白濁したモールも全て綺麗に磨き上げて新品の様な輝きです!!




仕上げはガラスコーティングでFinish!


続いてはカスタム施工に入ります!!




当店では人気のKW車高調で伸び側・縮み側調整が出来るV-3をチョイス!!


ホイールは在庫であった中古品の20インチをチョイス!!




タイヤはHankook ventus evo V12 255/30R20をチョイス!!




タイヤにホイールを組み付けたら、車輛に装着します!!
追加でボルト・マックガード(ロックボルト)も一緒にチョイス!!


追加でこちらも。。。




せっかくのホイールが汚れない様に低ダストパットも同時にご依頼を頂きました!!
パッドはI-SWEEP IS2000をチョイス!!


追加でこちらも。。。




まずは人気のRS5純正グリルをチョイス!!




早速、フロントバンパー外して加工してまいります~




ポン付けで装着できないので、かなり加工が必要になります!!




外している間にホースメントはマットブラックでペイントしておきました!




F/バンパーも飛び石などの傷もあり、外したついでにペイントさせて頂きました!




画像では分かりにくいですが。。。パークセンサーブラケットもかなり加工して装着しております~




無事、RS5グリル装着完了です!!


追加でこちらも。。。




フィリップス製 高性能HIDバルブ PLATINUM BLADE 5000K D3Sをチョイス!!
純正交換バルブの中では50%UPの明るさは機能面でもオススメ出来るアイテムです!


更に追加でこちらも。。。




フォグにはBELLOF BOLDRAY 6500Kをチョイス!!




元々D3Sは暗いので、交換する事に寄って夜も安心して走行出来ますネ~


追加でコーディング変更のご依頼~




ポジション点灯時




DRL ON




ターンシグナル点滅時にDRLを消灯する様に設定しました!


もちろんMMIでON/OFFの切替が可能です!!


更に更に追加でこちらも。。。




PEDAL BOXとDYNAMIC WINKERをチョイス!!


画像が無くてすいません。。。(^_^;)


更に追加でこちら。。。




メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!


更に追加でこちら。。。




LAYERED SOUND 2CHをチョイス!!




Aピラーに加工取付を行います!!




アンプはコンソール内に設置!!




LAYEREDの切り替えスイッチは使いやすい場所に設置させて頂きました!!


最後はこちら。。。




落とした足回りを最後にアライメント調整で仕上げてから納車します!!


仕上がった車輛がこちら。。。




新規様から車輛販売からカスタムまで全て信頼して任せて頂き、もちろんメイカーズスタイルで仕上げさせて頂きました!!


オーナー様も仕上がりに大満足して頂けました!!


Y様、遠方の京都より多数のご依頼誠にありがとうございました。


そんなこんなでベース車輛からお探して、最終カスタム施工までトータルで仕上げさせて頂きます。
気になる車輛がございましたら、お気軽にお問い合わせください!!


ちなみに下取りや買取りのご相談もお気軽にお申し付け下さい。

  • MACARS Online Shop

 

written by NISHIO.

 

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960WEB: http://www.macars.net/MAIL: info@macars.net
Page top