Audi Magazine & Audi新車多数ご来店♪

こんばんはNISHIOです。

さて本日は『Audi Magazine』がお店に届きました!!


表紙は真っ赤な新型TTSがオシャレです~
今日は朝からバタバタしてゆっくり出来なかったので、また時間が空いた時にじっくり読ませて頂きます~



さてそんなAudiですが、新車で納車後すぐにご来店頂きました!


昔からの常連様が、国産車からAudiに乗り換えでご来店頂きました!!
それもAudi S1/Sportbackでベガスイエローにコントラストルーフで前回のデモカーを思い出します♪
今後はカスタムのご相談お待ちしております。



さて続いても新規様が納車後すぐにご来店頂きました!!


マイナーチェンジ後 Audi A7/S-LINE♪


コーディング変更でTVキャンセルをご依頼を頂きました!!
新型でも何らく対応させて頂きます~


ヘッドライトもマトリクスLEDヘッドライトで、顔付きの印象もずいぶん変わりましたネ~
何と言っても流れるLEDダイナミックターンインジゲーターを採用していますので。。。
内側から外側に向かって伸びるように発光するのはインパクトありますネ!!



現在TOKYO Motor Show 2015ではAudiヒストリーと最新の市販車が一堂にお披露目となってます。
残念ながら、遠いのでなかなか気軽に行けませんが。。。又の機会に。。。(^_^;)

そんなこんなで新車のAudiも続々とご来店頂いておりますので、皆様もお気軽に遊びに来てくださいネ~
スタッフ一同お待ちしています☆

Page top