【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F06/650iグランクーペ & マフラー+KW+Arykm+ブルーミラー+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

さて溜まった作業日誌をご紹介~

昔からの知人ですが、車輛の乗り換えてご来店頂きました!!


まずはマフラー交換のご依頼で「Super Sprint』をチョイス!!


取付車輛ですが、BMW F06/650iグランクーペです!!
早速リフトに上げて作業開始!!


まずは純正マフラーを脱着してまいります~


差し込みタイプの為、長さを図って切断してまいります~


切断箇所は差し込みやすい様に、綺麗に面取りしておきます!!


後は車輛に装着してまいります~

今回、出口が4本出しに変わりますので追加でこちらを。。。


BMW F06/M6用ディフュザーSETをご用意しました!


まずはディフューザーを仮合わせしてみましたが。。。形状は違う為、そのままセンターカーボンパネルが装着出来ません(^_^;)


余分なパネルを切断加工致します!


最後にディフュザー・カーボンパンネルを装着して完了です!!


マフラー・ディフュザーとリア周りはカッコ良く仕上がりました~

リアの後はフロント周りでこちらも。。。

ここ最近は当店でも人気のカーボンスポイラーと言えばこちら。。。


『Arykm』Aerosport BMW Add On Front Lip Spoiler - F12 F13 F06 6-Series MSport


早速リフトに上げて作業開始!!
フィッテぃんグもバッチリで加工も無く、キッチリ取付が可能です~

追加でこちらも。。。


まずは定番の車高調と言えば『KW』で乗り心地を重視してV-2をチョイス!!


車高調は手慣れた作業なので、サクッと交換完了!!


キャンセラーの配線加工は、接触不良を無くす為に半田付けでしっかり施工します!!


最後にキャンセラーをショックに固定して完了です!!

追加でこちら。。。


メイカーズロゴ入りブルーミラーをチョイス!!


さり気なく入ったMACARSロゴが人気なんですYo~



完成後はこちら。。。


この日はたまたまデモカーF06/M6を乗ってきていたので、折角なので並べて撮影してみました!!


この日はたまたま店頭にはBMWばかり。。。


続いて場所を変え撮影してみました~



BMW F06/M6 & M-SPORT 650i & Arkymカーボンスポイラー装着で決まり!!
オーナー様、更に刺激を受け触発されて追加でパーツのオーダーを頂きました!!

まずは追加でこちら。。。


BMWパフォ―マスBKグリルをチョイス!!


ノーマルグリルと比較すると違いは一目瞭然!!


早速、純正グリルを外して交換してまいります~

更に追加でこちらも。。。


ワイドトレッドスペーサー&ロングボルトを装着させて頂きました!

更に追加でこちらも。。。


コーディングでデイライトの設定変更を行いました~


ポジション点灯時


ディライトON

追加でナビスピードロック解除・ドアロック時ミラークローズ・ソアロックアンサーバック有効化などコーディング変更させて頂きました!!

最後はこちら。。。


最後の最後はこちら。。。


ペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼~


顔付きも締まってカッコ良く仕上がりました!!
最終的にはメイカーズスタイルになってしまいますネ~
常連のS様、多数のご依頼誠に有難うございます。
今後も更なるカスタムのご依頼お待ちしております(笑)

Page top