【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 35I & 『HRE 590RS』 20”装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日も沢山のご依頼誠にありがとうございました~


今日もまた幻想的な夕焼けでした~

そんな中、忙しい中『HRE』ローレン・サトル君にご来店頂きました!!
HREオーナーズミーティングでは仕事の都合上早めに退散してしまいましたが。。。
今日は忙し中わざわざ訪問して頂きゆっくりと対談する事ができました!!


せっかくなので、最後は並んで記念撮影!!
HRE商品の事ならメイカーズにお任せくださいネ~



さてそんなHREホイールですがこちら。。。


常連様からキャッアイを踏んでしまったとご連絡が。。。


良く確認してみると。。。かなりRimが曲がってます(^_^;)

すぐに外して、ガリクソン病院にお送りしました!!

後日直ってきたのがこちら。。。


綺麗に直ってきました~


相変わらずイイ感じに直して頂き、納得の仕上がりです!!
東海ビレット、克也さん無理言って忙しい中直して頂き感謝しております~

さて車輛をお預かりしていた間に追加でこちらも。。。


納車してすぐに施工させて頂いた『ペイントプロテクション・フィルム』ですが・・・かなり色褪せてきました!


早速、剥がしてみましたが、かなり糊が回って綺麗に剥がせません(^_^;)


綺麗に掃除してから、再度新品のプロテクション・フィルムを施工します!!


上の画像と比べてみると、透明度がまるで違います!!
ヘッドライトが綺麗だと全体の印象も変わります~
施工している方へ定期的なさいせこうをお勧めいたします!!



完成後はこちら。。。


この日はたまたまZ4が3台重なりましたので、並べて撮影してみました~

場所を変えて撮影してみました♪


BMW E89/Z4 35I & 35ISで更にすべての車輛に『HRE 590RS』 20”を装着しています!!
なかなか揃って撮影する事もないので、かなり新鮮でした~
全てサイズ・フィニッシュは違いますが、メイカーズスタイルでシンプル・カッコ良く仕上げてます!!

常連のS様いつもいご依頼誠にありがとうございます。
明日から連休でお休みとさせて頂きます。
皆様、お間違いの無い様に。。。

Page top