【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A6/4F & F/バンパー交換+キャリパーペイント!!

こんばんはNISHIOです。

本日はお祭りで朝から外は大賑わいです!!


さすがに来店のお客様も少な目でしたネ~(^_^;)
こんな時は預かりの作業も捗ります(笑)

最終、入荷パーツの取付がございましたので結果いつも通り遅くまで作業させて頂きました!
今日の作業日誌はまた後日ご紹介させて頂きます!!



さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

先日ですが、F/バンパーをぶつけられてご入庫頂きました!!


早速、新品のF/バンパーを取り寄せしました~


RS6純正グリルを装着していますので、純正バンパーのグリル内の格子を切断加工します!

後日ペイントから仕上がってきました!


早速、F/バンパーにグリル・パーツを組み付けてまいります~


組み付けたら、元に戻して完了です!!

完成後はこちら。。。


フロント周りは綺麗に元通りになりました~

全体画像はこちら。。。


全て完了して納車したと言いたい所ですが。。。
一旦は納車させて頂きましたが、実は
追加でキャリパーペイントのお色直しでパーツをお預かりしました!

後日仕上がってきたのがこちら。。。


BMW純正カラー『サキール・オレンジ』で仕上げました~


Brembo彫文字ロゴはシルバーにペイント!


お預かりしたついでにローターも研磨させて頂きました!


キャリパーもせっかく綺麗にお色直しをしたので、ガラスコーティングを施工しておきます!!


早速、純正ブレーキから交換してまいります~
交換後は仕上げに専用テスターでブレーキフルードを抜き替えを行います!

ホイールを装着後はこちら。。。


オーナー様の期待通りの仕上がりになりました!

最後に全体画像はこちら。。。


愛車への愛着が更に強くなるかも。。。たまにはイメージチェンジしてみるのもいいかもです!
常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

明日は連休最終日、沢山のご来店お待ちしています。

Page top