BMW E82/M135i & 車検+メンテナンス+カーボンテール施工!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご来店頂きました!

最近は車輛販売を本格的に初めてから、新規のお客様からのお問い合わせも沢山増えました♪
実際、現車を見てみたいと多くのお客様にご来店を頂いております~
遠方のお客様はご来店頂くのは非常に難しのですが。。。やはり現車を間近でご覧頂きたいと思います。
拘って製作したコンプリートカーは一台のみで限定車みたいなもんです!!
ノーマル車輛を一からカスタムすると、かなりのパーツ代は必要になりますのでほんとにお買い得なんです!!
車輛を購入するタイミングもございますが。。。購入を逃すと後々では手に入りません!!
最近、急に動き出してきてますので、気になる車輛はお早めにご連絡くださいネ~


今日は雲が多い中ですが、その中から夕焼けが差し込んでいるのが綺麗でしたのでパチリしてみました~

さて溜まった作業日誌をご紹介~
常連様から車検のご依頼を頂きました!


まずはエンジンオイルの交換から~


拘りのA/S/H RACING をスペシャルブレンドでチョイス!!


ブレーキフルードは専用テスターでしっかり抜き替えを行います!!

メンテ以外に追加でこちらも。。。


お預かりついでに、テールパイプをオリジナルカーボンテールに変更のご依頼!!

後日こちら。。。


いつも外注先の『RUI』に綺麗に施工して仕上げて頂きました!!


ちなみに変更前~


変更後はオリジナルMACARSロゴも貼り付けました!


ホイール・BBKも綺麗にお手入れされてます~


最後に全体画像がこちら。。。
オーナー様も大事に乗られてますので、年式を感じさせないくらいとても綺麗です!!
常連のYさん、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

Page top