【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A6/4G & KW STREET COMFORT装着!!

こんばんはNISHIOです。

シルバーウィーク2日目ですが。。。遠方から新規様にご来店頂きました~
色々とカスタムのご相談をさせて頂きました!!
そんなこんなで本日もお預かりの作業でバタバタで、アッという間に一日が終了です!


昨日・今日と天候恵まれ、在庫車輛の洗車を一斉に行いました♪
夕焼けも綺麗だったので、思わずカメラでパチリ!!



本日は溜まった作業日誌ご紹介~
さて新規様からご依頼を頂いたのがこちら。。。


KW STREET COMFORTをチョイス!!


早速、お預かりして作業開始!!
手慣れた車輛なので、サクッと交換完了~



完成後はこちら。。。
車高の高さもあまり落とし過ぎず乗り心地を確保して大人な仕様で仕上げました~
もちろん純正ショックより乗り心地が良くなったととても喜んでました♪

ただ。。。車高が落ちた事で、純正ホイールが中に入って気になるとの事で、後日こちらを。。。


ワイドトレッドスペーサート+ロングボルトをチョイス!!


装着後は足回りも馴染んだので最終アライメント調整で仕上げます!!



完成後はこちら。。。


最後は見た目と乗り心地を両立して仕上げました~
オーナー様にも大変満足して頂きました~
新規のS様この度はご依頼誠にありがとうございました♪
次回もご来店お待ちしています☆

Page top