【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

エンジンオイル+PEDAL BOX+エアコンフィルター交換のご依頼!!

こんばんはNISHIOです。

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました!
日中はバタバタで一人一人じっくりと商談も出来ない状態でご来店の皆様にはご迷惑をお掛けしました。

また時間みて個別でご連絡させて頂きます!!
さて溜まった作業日誌をご紹介~

エンジンオイル交換のご依頼です。


お試し頂いたのはNUTEC NC-40/41をチョイス!!


前回NUTEC ecoプログラムを施工させて頂き、最後にオイルトリートメントで仕上げます!!


交換後はオイルの量もしっかり確認を行います!!


常連のT様いつもご依頼誠にありがとうございます。




続いてもエンジンオイル交換のご依頼です!!


オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

追加でこちらも。。。


エアコンフィルター交換のご依頼です~


ちなみに交換前にフィルターですが、開いてみるとかなり汚れているのが分かりますネ~
エアコンかけて臭いがしたら、交換のサインです!!





続いてもオイル交換のご依頼です!!


早速、リフトに上げて作業開始!!
エンジンオイルはNUTEC NC-50/51をチョイス~

PEDAL BOXのご依頼です!!


ホント人気パーツで、常連様にはほとんどの方に装着して頂いております~


MINIは取付場所に困りますが。。。目立たない場所に設置しました!
Kくん、いつもご依頼誠にありがとうごいざいます。



続いてもPEDAL BOX装着のご依頼です!!


前回、BMW E65/750から乗り換えで、早速ご依頼を頂きました!


早速、車輛に装着してまいります~


常連のMくん、いつもご依頼誠にありがとうございます。
今後のカスタム楽しみですネ~

そんなこんなでメンテナンス+カスタムのご依頼はメイカーズにお任せ下さい!!
沢山のご依頼お待ちしています♪

Page top