【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ザ・ビートル+Audi A4/B8 & DRLコーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

今日も沢山のお客様にご来店を頂きました。
預かりの作業も多く、バタバタとした一日でアッという間でした~
明日もご予約のお客様にご来店頂きますので、早めに切り上げたいと思います!!

さて新規様からご来店・ご依頼頂いたのがこちら。。。

ザ・ビートルにDRLコーディング変更のご依頼です!!


DRL ON


ポジション点灯時


VCDSを使用してコーディング変更させて頂きました!
追加でサイドブレーキONでDRL消灯・ウインカーレバーでデイライトON-OFF設定変更もさせて頂きました!!

新規でのご依頼誠にありがとうございました!



続いてもこちら。。。


コーディング変更のご依頼です~


VCDSを使ってコーディング変更を行います!


DRL ON


ポジション点灯時


ターンシグナル点灯時はDRLを消灯

前回VW MK5/R32からA4/B8に乗り換えでご依頼を頂きました~
次回もご来店お待ちしています☆

そんなこんなでコーディング変更はメイカーズにお任せ下さい!!
まずはお気軽にお問い合わせお待ちしています♪

Page top