【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4 & KW+HRE+メイカーズスタイル!!

こんばんはNISHIOです。

月一の連休を頂いてとてもリフレッシュできたのですが。。。逆に身体が鈍って動きが悪くなってます(^_^;)
今月も後わずかですが。。。月末追い込み頑張ります~

さてご注文頂いた車高調が入荷したので、遠方よりご来店頂きました!


伸び側・縮み側が調整できる、こだわりのKW V-3をチョイス!!


早速、リフトに上げて作業開始!!


もちろん専用工具を使用して丁寧に組み付けを行います~

追加で大物のこちら。。。


HRE SREIES P1


HRE P104 20” Satin Chacoal


まずはガラスコーティングを施工~


タイヤはこちら。。。


MICHELIN PSSをチョイス!!


タイヤ・ホイールを組み付けたらバランス取りを行います!

フロント顔廻りも少し変更してまいります~


更に追加でこちらも。。。


M4


BMW M Performance ブラック・キドニー・グリル(F82 M4用)


BMW M Performance ブラック・サイド・グリル(F82 M4用)

こちらも手慣れた作業なので、サクッと交換完了です~

更に追加でこちらも。。。


人気のペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼~


最近のBMWのヘッドライトはかなり湾曲しているので。。。
フィルム施工後は浮いてこないように数日間テーピングで押さえておきます!!

追加でこちらも。。。


メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラー


早速、装着させて頂きました!

最後はこちら。。。


アライメント調整を行い完了です!!

完成後はこちら。。。


ノーマル状態から一気に仕上げさせて頂きました!!
大きくは車高調・ホイールのみですが。。。このカッコ良さ♪

更に追加でパーツもご注文頂きました~
次回もどの様に進化していくのか今から楽しみですネ~
いつも遠方の山口よりご依頼誠にありがとうございます☆



最近は新型のM3/M4のご来店も増えてまいりました~


何故かたまたまオースチンイエローのご来店が多いのは偶然ですかネ?
そんなこんなで新型乗りのお客様もお気軽にお問い合わせください!
メイカーズスタイルでカッコ良く仕上げるカスタマイズのお手伝いさせて頂きます~

Page top