【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

AKRAPOVICキャンペーン + エアコンガスリフレッシュ作業多数ご依頼!!

こんばんはNISHIOです。


急なお知らせですが。。。今月はダブルキャンペーンやりたいと思います!!

AKRAPOVICキャンペーン!!


メーカー様のご協力もあり、キャンペーン期間中のみ特別価格で提供させて頂きます!
高額な商品なだけに値引き額もかなり大きいので、マフラー交換をお考えの方にはチャンスです~
肝心のキャンペーン価格は店頭発表とさせて頂きます!!

ご注文お待ちしています♪

さてこの土日も沢山のお客様にご来店を頂きました!

中でもキャンペーンのエアコンガスリフレッシュのご依頼を多数頂きました!


常連様のVW JETTA5に施工のご依頼~


施工後はNUTEC NC-200コンプブーストを注入致しました!!

ちなみに施工前・施工後の室内の温度はこちら。。。


施工前


施工後

更に追加でこちらも。。。


定番のエアコンフィルターはMANNプレシャスプラスをチョイス!!


フィルター内部は意外と汚れてます!!
こうなると臭いもかなりしますので、お早めの交換をお薦めします~


最後はHELLA EVIDIS施工!!
エアコン消臭も同時に行うと効果は絶大です!


またまたエアコンガスリフレッシュのご依頼!!


常連様のAudi A4/B8アバントに施工します!


施工後はNUTEC NC-200コンプブーストを注入致しました!!

ちなみに施工前・施工後の室内の温度はこちら。。。


施工前


施工後
しっかり効果が出ています!!

更に追加でこちらも。。。


最近、新らしく追加になったAudi A4/A5 2010Y~CPM(フロント側)+(リア側)も同時にチョイス!!

装着後はこちら。。。


走行安定性、ハンドリングの向上等、車両性能が向上します!
剛性感の中にしなやかさのあるシャーシ補強パーツはオススメアイテムの一つです~


さて続いてもこちら。。。


常連様からご予約を頂き早速施工させて頂きました!


施工前


施工後

追加でBELLOF FLATWIPERもご注文頂きました~


またまたこちらを。。。


ブログを見て新規様がご予約頂きご来店頂きました!


施工前


施工後
皆さんに共通して言えるのはしっかりと数字で温度の冷え具合の結果が出ている事です!!

自信を持ってオススメ出来るエアコンガスリフレッシュ作業!
気になる方はお買い得なキャンペーン期間中にご予約下さいネ~
お気軽にお問い合わせお待ちしています♪

Page top