【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『BELLOF』『FLATWIPER』多数装着!!

こんばんはNISHIIOです。

本日も雨の中、沢山のお客様にご来店を頂き誠に有難うございました。
ご予約の作業も多く頂き、あっという間に一日が終了!!
お預かりの作業もまだまだ多く頂いておりますので、順次進めてまいります~
作業日誌も溜まる一方で、全ての作業をブログ更新するには中々時間が掛かりますネ(^_^;)



さて本日は閉店後、突然アポ無で遠方の横浜より営業でご来店!


BMW F80/M3にJRZ車高調(2WAY)装着!
早速、雨の中を少しだけ試乗させて頂きました!
感想は。。。正直、この車高の低さなのでどうかなっと思いきや。。。思った以上に乗り心地が良かったのにビックリ!!
値段もビックリ価格ですが。。。気になる方はお問い合わせください。



さて本日は雨模様でしたが。。。そんな日は必ずワイパーが活躍します!!


最近ご紹介させて頂いた『BELLOF』『FLATWIPER』!!

早速、ご依頼頂きました!


常連様のVW MK6/GTIに取付させて頂きました!



またまたご依頼頂いたのがこちら。。。


常連様のAudi A4/B8に取付させて頂きました!



またまた続いてご依頼頂いたのがこちら。。。


常連様のAudi A4/B8アバントに取付させて頂きました!
こちらの商品は専用のアタッチメント付属で簡単装着!!

自己撥水で撥水力長持ち+専用コーティング剤付でお買い得!!
在庫はいつでも確保しておりますので、お気軽にご依頼ください!

追加でこちらも。。。


CPM 新商品のフロント・リア用


早速、取付させて頂きました!


リアも同時に取り付ける事によって更に効果を発揮します!!


常連様のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

Page top