Audi A4/B8 & オイル交換+ホイール交換!!

こんばんはNISHIOです。

さてエンジンオイル交換のご依頼でお預かりのAudi A4/B8セダン!


早速、リフトに上げてオイル交換させて頂きます~
オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!
最近多いドレンボルトからのオイル漏れも対策品ドレンボルトに変更!!


前回タイヤ交換を行いましたがローダウンで編摩耗する為。。。
早めにタイヤ・ホイールをバラして内外の組替を行いました!

実は一本だけ大きく歪んだホイールが有りました(^_^;)
2ピース鍛造の溶接タイプはバラして修理が出来ないので、

今回は新品ホイールを取り寄せました!


時間は掛かりましたが、無事商品が入荷してまいりました~


前回同様インナーリムは、グロスブラックでペイント仕上げ!
バランスウエイトも、拘りのブラックタイプで仕上げます!!



組み付け後完成したのが最後はこちら。。。
シンプルメイクですが、KW車高調・BBK・鍛造ホイールをトータルプロデュースでメイカーズスタイルに仕上げさせて頂きました!
常連様のH様、いつもご依頼誠に有難うございます。

急なお知らせですが、明日6/6の午前中は用事の為お店は閉めてます。
営業は午後からになりますが、用事が終わり次第すぐに開店させて頂きます!
お急ぎの方は携帯に連絡下さい。

Page top