臨時休業のお知らせ & テールランプ・ヘッドライト施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日は臨時休業のお知らせです!

5/10(日)は、インプカーニバルに出展致しますので、お店は臨時休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。
当日会場では多数のお買い得商品をお持ちしますので、是非お気軽にブースまでお立ち寄りください~
沢山のご来場お待ちしております。
ほんと毎回連絡が遅くなり、皆様にはご迷惑をお掛けしますがご理解くださいネ~(^_^;)

5/11(月)は通常営業していますので、沢山のご来店お待ちしています~


さて遠方の群馬県よりご依頼を頂きました!
実は大阪オートメッセ2015でメイカーズブースで始めてお会いしたオーナー様!
デモカーで展示していたAudi A5/SBに施工していたマットフィルムがとても気に入って頂き今回ご依頼を頂く事になりました~


早速、送って頂いたのはVWシロッコ純正テールです!!


プロテクション・フィルム(マット)タイプを施工させて頂きましたが。。。


生憎アールがきつく浮いてきて、綺麗に貼れません~(^_^;)
特にマットフィルムはあまり伸びないので、平面タイプしか施工できませんネ(^_^;)

せっかく遠方よりわざわざご依頼を頂きましたのでこちら。。。


マットクリアーペイントで仕上げました~


最終オーナー様にも、納得の仕上がりで喜んで頂けました!!
そんなこんなで遠方からも多数のご依頼を頂けてる様になってきてありがたい事です~
H様、ご依頼誠に有難うございました。
次回はお店にも一度遊びに来てくださいネ~



さて続いては新規様からご依頼を頂きました!


Audi A4/B8.5に定番商品のペイント・プロテクションフィルムを施工のご依頼~


サクッと施工完了です!!
色目は人気のライトスモークですが顔つきも引き締まり、更に劣化や飛び石からの傷も保護できますYo~

お手軽に施工できますので、とても人気が高いです!!
事前にご予約頂ければ、スムーズに施工させて頂きます~
まずはお気軽にお問い合わせください。

Page top