【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

新規様続々ご来店!!

こんばんはNISHIOです。

今日から5月に突入しましたネ~
世間はGWモードで皆さん何処かへお出かけしてるんですかね!?

そんなGWを使って遠方の愛知県豊田市からAudi A4/B8でわざわざご来店頂きました!
気になるパーツのご相談など色々とさせて頂きました~
話に夢中で気が付けば画像を取り忘れておりました(^_^;)
次回もご来店お待ちしています~

さて最近そんな新規様が続々とご来店頂きました~

まずはこちらから。。。


YUPITERUレーダー・ドライブレコーダーのご依頼です!


レーダーは指定店モデルの新作 Z260Csdをチョイス!!
optionでOBDポートアダプターを使用して取付けを行いました~


ドライブレコーダーはKENWOOD KNA-DR300をチョイス!!


K様、新規でのご依頼誠にありがとうございました。
次回もパーツのご相談お待ちしております~



続いてはこちら。。。
常連様のご紹介でご来店頂きました!


人気の『PEDAL BOX』をご依頼頂きました~


サクッと装着完了!!


PORSCHEボクスター/987に装着させて頂きました!
K様、新規でのご来店ご依頼誠に有難うございました。



続いてはこちら。。。


コーディング変更のご依頼です!!


まずは定番のDRL変更をご依頼~


DRL ON


ターンシグナル点滅時はDRLを消灯する様に設定しました~


追加でニードルスイープ機能を有効化に設定しました~


更にラップタイマー表示・リバースミラーも設定変更を行いました!

T様、新規でのご来店・ご依頼誠に有難うございました~
次回はパーツのご相談お待ちしています♪

そんなこんなで新規様のご来店増えてきました~
来店したことが無い皆さん、お気軽にご来店お待ちしています。

Page top