GW休業のお知らせ & Audi A4/B8アバント+カスタムパーツ一式+アライメント・オイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

本日はGW休業日のお知らせです。

当社ゴールデンウィーク休業の日程を下記にて確認お願いします。

27年5月3日(日)~6日(水)まで4日間を休業日とさせて頂きます。

7日(木)からは通常営業しています。

その間、皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

皆様、お間違いの無い様に。。。

さて先日ですがこちらのホイールセットをご購入頂きました!


DTMクルーズ 20” フィニシュ変更したばかりでかなりイイ感じに仕上がってます!!
DISKはミディアムザラザラパウダーコート仕上げ RIMはブラシュドパウダーコート(艶有)仕上げ

前回はハブ穴が57.1から66.5に変更する為に、特注ハブリングを製作!!
更にB8はリアのハブが高い為、ポン付けでは装着できないので。。。色々と計算して何とかクリアー出来ました!

ホイール入れると汚れも気になるのでこちらを。。。


人気の低ダストパッドでi-SWEEP IS-2000をチョイス!!
これでダストの悩みからも解放されますね~

今回は更に追加でこちらも。。。


Audi純正S4グリル!!
気が付かないと思いますが、日本仕様と本国仕様のハイブリット仕様なんです!!


グリル交換は。。。F/バンパーを外さないと交換作業ができません~
外したついでにメイカーズオリジナルカーボンスポイラーもチョイス!!


クオリティーも高くて、装着して頂いた方には好評価を頂いております~

更に追加でこちらも。。。


フロントへ装着すると。。。リアも欲しくなってしまうのは仕方が無いですね(笑)
リアもメイカーズオリジナルのカーボンディフュザーです!!


ドライカーボン仕上げで、歪が無いので文句の付けようが無いくらいの仕上がりです!!


フィッティングももちろん良くて、純正クオリティー同等に製作しています!!

更に更に追加でこちらも。。。


メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!


最近、人気が高くお問い合わせ・ご依頼のお客様が非常に増えました~
特に遠方からのご依頼を多く頂いております!!

前回、ST車高調を装着頂いたので仕上げにこちら。。。


最後はアライメント調整を行い完成です!!
調整後は直進安定性も良くなり、気持ち良く走行出来る様になりました♪



追加でメンテナンスもご依頼を頂きました!


エンジンオイル交換のご依頼です~
オイルはNUTEC NC-50/51をお試し頂きました!


オイルが減ってチェックランプが点灯してましたので、最後はオイルレベルを確認してから納車させて頂きました!

更に追加でこちらも。。。


NUTEC NC-200 コンプブースト!!


最近、暖かくなってきて車内でエアコンを付け始めるようになってきましたネ~
そんな時はコンプレッサーへの負担を軽減する専用添加剤を注入させて頂きました!!

これからの時期は、事前に施工しておくとエアコン付けて走行しても燃費にもすごく影響します♪

試した事が無い方には、一度やって頂くとしっかり体感頂けます!!



最後は全体画像がこちら。。。


前回からは比べものにならないくらいに、一気にメイカーズスタイルに仕上がってしまいました!!
カスタマイズからメンテナンスまで、バランス良く施工頂きましたので試乗頂くと満足度合いが全く違います~
そんなこんなでお客様が一番テンションMAXでしたYo~

A様、多数のご依頼誠に有難うございました~
次回は残りの作業でお預かりさせて頂きます♪

Page top