【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ブルーインパルス & デモカーBMW F06/M6撮影!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は予行演習で今日はブルーインパルス本番!
お蔭で朝から渋滞で。。。普段10分でいける所を、お店まで30分以上も掛かってしまいました(^_^;)

まあ、何とかお店に到着してからも見えたのがこちら。。。




望遠レンズ持ってないんで、小さめで迫力をお伝え出来ませんが。。。
音はすごい迫力で、朝からいいもん見れました~


さて昨日は定休日でお休みでしたが。。。
デモカーBMW F06/M6を最後の記念でプロカメラマンにお願いして撮影に行ってきました!









ちなみに撮影したのは全て私です!!

プロカメラマンはもっとうまく撮影してましたYo~
仕上がりが今から楽しみです!

購入してからあまり乗って無かったので、久しぶり高速走行しましたが。。。やっぱイイ車ですネ~
販売して手放すと思うとさみしい気持ちになりますが、誰かこの状態で大切に乗って頂ける方いませんかネ!?
最近、車輛のお問い合わせもチラホラっと来てます!!

お値打ち価格で販売しますので、ご検討宜しくお願いします!

Page top