大阪オートメッセ2018 & 撮影・取材+車輌展示!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて大阪オートメッセ2018へ出展車輌を前日から前乗りで運んでまいります~

今回はこちらのBMW F80/M3 & Audi TTRS/8Sの2台を展示致します。

早速、大阪へ向けて出発しましたが。。。インテックス大阪へ入る前にこちらへ。。。

雑誌『eS4』の撮影・取材がございました~

撮影の邪魔にならない様に少しだけ撮影してみました!!

Audi TTRS/8S

BMW F80/M3

仕上がりは雑誌で是非拝見してくださいネ~

プロカメラマンが撮影したのは全く違って見えます~♪

 

雑誌の撮影後はインテックス大阪へ向かいます!!

まだ他の搬入車輌が少ない内に、サクッと搬入完了です!!

最後に車輌の拭き上げ作業を行い準備完了です~

この日は早めにホテルに戻り休みました!!

6号館Bのユーロブーズの出展車輌を全て撮影してみました~

最後はメイカーズブースをご覧ください~

今回はいろんな方との出会いもあり、仕事の幅も更に広がりそうです!!

あっと言う間の3日間でしたが、沢山のお客様やチームメイカーズの皆さんにブースまで足を運んで頂き誠にありがとうございました!!

用事でご来場できなかった方も多数おられましたが、来年は宜しくお願いします♪

 

そんなこんなで来年も出展出来る様に、頑張ってまいりますので皆様の応援よろしくお願い致します。

最後に各関係者・同業者様、大阪オートメッセ2018 3日間大変お疲れ様でした~

 

 

Page top