大阪オートメッセ2018に出展します!!

こんにちはNISHIOです。

 

さて明日から開催します大阪オートメッセ2018に出展致します。

 

毎年恒例行事の一つですが、今年はMACARSからは2台出展致します!!

今年は出展パスもしっかり準備したので、大丈夫です!!(去年は持っていくのを忘れて、取りに帰った記憶がございます)

 

その前に今回出展する車輌の作業日誌がございますのでこちらを。。。

タイヤが大量入荷してまいりました~

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

タイヤ・ホイールを組み付け後はGYEON IRONで付着した鉄粉をしっかり除去してまいります~

時間が経つとどんどん変色してまいります~

ホイールを綺麗に洗浄後は、しっかり拭き取り+簡易コーティング施工を行いました!!

後は車輌に装着して完了です!!

続きはメイカーズプラスのブログでご覧下さい。。。。メイカーズプラスブログ

そんなこんなで時間がある方は大阪オートメッセまで足を運んで下さいネ~

メイカーズは6号館Bのユーロブーズで展示していますので、お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来場心よりお待ちしています。

 

明日からお店は留守にしていますが、スタッフが店番していますので通常営業しています。

本日のみ夕方には閉店したしますので、ご確認よろしくお願い致します。

 

Page top