Audi TTRS/8S & VOLK TE037 6061+MICHELIN PILOTSPORT 4S装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて大阪オートメッセに出展車輌のホイールがようやく届きました~

VOLK RACING

新作 VOLK RACING ”TE037 6061” (マットガンブラック)

Advanced Perfomnce & Design

まずはガラスコーティングを施工してまります~

当社オリジナルのホイール専用コーティングをチョイス!!

丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を行います!!

タイヤはこちら。。。

拘りのMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

タイヤ・ホイールの組み付け & バランス取りが完了しました~

VOLK & MICHELINは最高の組み合わせはですね♪

 

完成後はこちら。。。

クリアランスもバッチリです~

最後に全体画像がこちら。。。

元々レーシーなTTRSが、VOLKを装着する事で更にレーシング感が増しましたネ~

明日は搬入日で何とかギリギリですが。。。間に合いました~

毎年この時期にはいつもバタバタしています(笑)

 

そんなこんなで大阪オートメッセで初お披露目となりますので、是非会場まで足を運んで見に来てくださいネ~

沢山のご来場お待ちしています。

 

 

 

Page top