名古屋オートトレンド2015終了!!

こんばんはNISHIOです。
さて先日は名古屋オートメッセに出展する為に。。。
積車をお借りしてデモカーBMW M6を名古屋まで運びました!!

天候は生憎の雨模様でしたが、名古屋に到着した頃は雨も止んでおりました~
そんなデモカーを展示する前に綺麗に洗車してから、並べさせて頂きました♪



前日に搬入も何とか終わり帰る前にカメラで撮影しようとしたら。。。CompactFlashが入ってません(^_^;)
前日、ブログの画像をパソコンに取り込む際に、そのまま忘れてきてしまいました~



次の朝オープン前のケーズデンキで並んで買ったのは。。。内緒です(笑)
無事、メディアも購入できたので何とか撮影できました!

そんなこんなで、名古屋オートトレンド2015始まりました~




ナンバーを止めている六角レンチが無く。。。近くのホームセンターへ急いで買いに行っていたには。。。内緒です(笑)

さて今回は折角、名古屋まで来たので。。。各メーカーやショップ訪問をさせて頂きました!


っとその前に、腹ごしらえで名古屋名物のこちら。。。


最近、食べて無かった『蓬莱軒』のひつまぶし~




相変わらず、味は安定して美味しかったです!!


その後はこちらへ。。。



ホイールの修理やフィニッシュ変更でお世話になっている『東海ビレッド』に初めてお邪魔しました!



作業場も見せて頂き、いろいろと勉強になりました!



しかし、すごい数の段ボールですが。。。すべて修理品やフィニッシュ変更でお預かりだそうです!
克也さん、忙しい中ご対応ありがとうございました♪


続いてはこちらへ。。。



こちらも一度は行ってみたかった『ウイングオート』様!



丁度、土・日曜日は『HREフェア』を開催しておりました~




店頭・店内にはすごい車輛ばかり。。。。
こちらもフェアの忙しい中、ご対応誠に有難うございました♪

続いてはすぐ近くにある老舗のショップ『ドルト』様にお邪魔してきました!



突然の訪問にも拘らず、『Y社長』にはいろいろとお話しさせて頂きとても勉強になりました~

Y社長、忙し中のご対応誠に有難うございました!


さて晩は高校の同級生と久しぶりの晩餐♪



始めて連れて行ってもらいましたが。。。やきとりの名門『秋吉』




人気メニューのねぎま・純けい・串カツなど沢山頂きました~




〆は焼きおに茶ずけを頂きました!!

あっという間の3日間でしたが。。。色々と勉強になって収穫も多かったです~

eS4ブースでは多数の同業者の皆様には絡んで頂き、楽しい時間をありがとうございました~
次回もイベントでお会いできる日を楽しみにしています♪
最後に関係者や同業者の皆様大変お疲れ様でした☆

Page top