Audi多数 & コーディング変更+低ダストパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

今日は一日雨模様でした~[#IMAGE|S57#]
お預かりが多い時の雨はヤデスネ~(^_^;)
そんな足元の悪い中ですが。。。沢山のお客様にご来店を頂きました!



本日はこちらの作業から。。。



人気のコーディング変更のご依頼です!

VCDSでMMI画面にDRLのON/OFF表示メニューを追加出来る様に設定変更を行いました~



DRL ON



ポジション ON



ウインカー点灯時



標準状態でウィンカー、ハザード点滅時は減光されます。
オプションとして、ハンドブレーキを引いたときに自動的にDRLがオフになる様に変更しました!
この変更は最近のAudiから、出来る様になってますネ~

追加でこちらも。。。



TVキャンセルはOBDポートから簡単に変更できる商品にしました♪
元に戻いたい時は、再度OBDポートに差し込みだけで簡単オススメです!

更に追加でこちらも。。。



KAROマット(シザル:シルバー・ブラック)をご注文頂きました~



Audi A3/8Vですが、少しづつ増えてきましたネ~
常連様の、H様いつもご依頼誠に有難うございました。



さて続いてもコーディング変更のご依頼です!



新車のAudi A4/B8.5アバントでご来店頂きました~
こちらもVCDSでMMI画面にDRLのON/OFF表示メニューを追加出来る様に設定変更を行いました☆



ポジションON



DRL ON



ターンシグナル点滅時はDRLを消灯する様に変更しました!



追加でニードルスイープ・ラップタイマーも設定変更を行いました!
U様、新規でのご依頼誠に有難うございました~

今後もカスタムのご相談お待ちしています♪



続いてはこちら。。。

ブレーキダストのお悩みで。。。低ダストパッド交換のご依頼!



人気のi-SWEEP IS-2000をチョイス!!



早速、リフトに上げて作業開始!!



パッドセンサーも新しいパッドに付け替えて完了です!



最後はブレーキテスターでしっかりエア抜きを行い完成です!!



汚れていた純正アルミホイールもダストを綺麗に落として洗っておきました~



これでダストの悩みからも解放されますネ~
常連様のY様、いつもご依頼誠に有難うございました。

皆さんコーディング変更のご依頼はメイカーズまでお気軽にご相談ください!
もちろんカスタムのご相談もお待ちしております!!

Page top