【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F22/M235i取材・撮影 & PITに2階設置!!

こんばんはNISHIOです。

さて火・水曜日と連休を頂きました~
2日間ゆっくり休みたい所ですが。。。実は火曜日は『eS4』の取材がございました♪
先日の大阪オートメッセでお披露目となったBMW F22/M235iの撮影に行ってまいりました~

天気予報では、昼から晴れでしたので近くの『テクノ』まで足を延ばしました~



プロのカメラマンの邪魔にならない様に、隠れて撮影しました~







中々うまく撮影できません(^_^;)
そんな天候も不安定でなんだか怪しいですが。。。撮影が終わった頃にやはり雨が降ってまいりました(^_^;)

室内の撮影は場所を変えて、お店に戻ってまいりました~



丁寧に撮影して頂き。。。気が付けば、晩の8:00過ぎ~
ホント手を抜かず丁寧な仕事をしている姿に共感を受けました♪

今から、発売日が待ち遠しいですネ~
皆様も是非ご覧になってくださいネ!!


さて続いては水曜日ですが。。。早朝からこちら。。。



お店の片隅に置きっぱなしになっている商品の塊!!
このままでは仕事に影響が出ますので、場所を確保する為に2階を作る事にしました♪



まずは場所を空けて、準備しておきます~



専門の業者様が次々と足場を組み付けて行きます!



数時間後には完成してました~

後はパーツを2階に運びます!!



時間が無くて、手抜きですが取りあえずは完了!!
時間がある時に少しずつですが整理整頓してまいります~



折角なので、HYPER FORGEDホイールを大量展示しました!
椅子・テーブルもございますので、休憩スペースをしっかり確保しました!

そんなこんなで連休は全く休めず。。。逆にパーツの上げ下げで少し筋肉痛になったのは。。内緒です(笑)

Page top