AUDI A7/4G & NUTEC オイル交換+VARTAバッテリー交換!!

こんばんはスタッフの岩田です。

 

日中は少し暖かくなったかと思いきやまだまだ寒い日が続きますねー。。。

 

さて本日より大阪オートメッセが開催されています!

西尾社長は不在ですがお店は通常営業しておりますのでお時間のある方は立ち寄ってくださいませ~♪

 

それでは作業日誌をご紹介!

まだまだ寒さが続きそんな中お客様から車のオーディオが不調とのお電話が。。。

すぐに来店頂き調べてみると電圧不足でした。

この時期はバッテリー交換のご依頼が多いので在庫を確保していますのでご安心下さい!

 

さっそく交換作業にはいります~

手慣れた作業でサクッと取り外します♪

 

外したバッテリーがこちら。

今回はVARTA SLVER Dynamicをチョイス!

欧州車は専用バッテリーを使用しないと不具合がでますのでお気を付け下さい。

 

 

こちらも手慣れた作業でサクッと取付ます~

 

追加でエンジンオイルの交換もご依頼頂きました~

今回はNUTEC NC-50/51をチョイス!

NUTEC NC-50/51は実用域で高性能を発揮するために、ベースオイルこだわり

幅広いフィールドで違いのわかるエンジンオイルです!

ベースオイルのフォーミュレーションを工夫しNUTEC NC-40/41シリーズの性能を維持

しながら、よりコストパフォーマンスに優れたエンジンオイルです!

 

全ての作業が終了し完成したのがこちら。。。

これで安心してカーライフを送ることができますね~

常連様のN様ご依頼ありがとうございます。

 

寒い日が続くと車のバッテリは突然上がってしまいます。。。

ガレージ保管で普段は乗られない方は特に気を付けて下さい!!

 

 

そんなこんなでメンテナンスの事ならメイカーズにお任せください!

お気軽にお電話お待ちしています。

Page top