【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW Passat Alltrack & スプリング+ボディアンダークリアーコート+PEDAL BOX+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

今日は朝からご予約の作業で一日中バタバタでした~
久しぶりに少しテンパりました(^_^;)
遠方からお客様のご来店も非常に多かったです!

そんな遠方の山口県からご来店頂きました!



『H&R』ローダウンスプリング
実際はKW車高調をご希望でしたが、メーカー設定が無く。。。仕方なく設定がある『H&R』をご依頼~



装着前に、ボディアンダークリアーコートを事前に施工致します!!



VW Passat Alltrackに装着してまいります!



長めのスプリングなので、少してこずりましたが無事装着完了(笑)



スプリング装着後は下周りも全体にボディアンダークリアーコートを施工させて頂きました!
降雪地域の方は事前に施工していると、錆びにくくなりますのでお勧めです!

追加でこちらも。。。



人気の『PEDAL BOX』も装着させて頂きました~

最後はこちら。。。



コーディング変更のご依頼!
VCDSにて定番のDRL設定変更させて頂きました~



メーターセンターの表示画面でDRL ON/OFFが切り替えが可能です!

変更後はこちら。。。



ポジション点灯時 減光



DRL ON点灯



ターンシグナル点滅時にDRLは消灯する様に設定しました~

車高を落とすと。。。



ホイールもお考えとの事で、在庫の20インチを仮合わせしてみました~



この時期はスタッドレスタイヤがメインになりますので、春になったらお待ちしています♪
画像は無いですが。。。お土産まで頂きお気使い感謝・感謝です~
S様、遠方の山口県よりご来店・ご依頼誠に有難うございました。
距離もございますので、気を付けてお帰り下さいませ~

ちなみに姫路ではあまり雪は降りませんが。。。



本日ですが日中に一瞬パラッと雪が降っていたんですが。。。



晩に寒いな~思ってたら。。。閉店時にはうっすら雪が積もってました~
もちろんスタッドレスは必要ありませんが。。。何か(笑)

Page top