【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A5/SB & 車検・メンテナンス・ブレーキパッド・ローター研磨施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は車検・メンテナンスのご依頼を非常に多く頂いております。

さてそんな中、常連様より車検・メンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

ブレーキパッドは低ダストタイプのDIXCEL タイプMをチョイス!!

まずは純正ローターを外してまいります~

外した純正ローターがこちら。。。

4枚ともかなり減っていましたが。。。今回はローター研磨させて頂きました。

精度の高い両面引きで仕上げさせて頂きました~

ご覧の様に綺麗に研磨できました!!

揃ったところで、ローター・パッドを組み付けてまいります~

電子ブレーキは専用のテスターでオープン・クローズ・調整を行う必要がございます。

専用工具でピストンを戻してから交換してまいります~

リア交換完了です!!

フロント交換完了!!

最後にブレーキテスターでエア抜きを行い完了です!!

追加でこちらも。。。

クーラントチェンジャーを使って抜き替えを行います~

左右の中身を比べて見ると、汚れているのがよく分かります。

2年に一度の交換をお勧め致します~

車検完了後は洗車・車内清掃を行います。

寒い中でも、手を抜かず丁寧に綺麗に仕上げてまいります~

 

全ての作業が完了したのがこちら。。。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

これで2年は安心して走行できますネ~

今後ともよろしくお願い致します!!

 

そんなこんなでカ車検・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top