東京オートサロン2015無事終了!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨晩、無事姫路に戻ってまいりました~
遠方からの長旅でしたので、昨日は疲れてブログ更新できませんでした(^_^;)

なんせ往復で1500K以上を積車にM6載せて走行ですから。。。慣れない道と渋滞で更に疲れました!

今日からお店にも入ってますが。。。朝からバタバタ状態(^_^;)
お待たせいている常連様にはご迷惑をお掛けしますが、溜まったご予約の作業も順次させて頂きます~


さて本日は東京オートサロン日記を更新します!!

まずは水曜日から出発して、途中名古屋の実家で休憩しながらゆっくり走行しました~



新名神・湾岸線・新東名は道も良く走行しやすかったです~


新東名でたまたまYOKOHAMAタイヤのトラックと記念撮影!(笑)

さて木曜日には、会場の幕張メッセに到着!


たまたま角地でいい場所でした~

9日初日は、ほとんど業者様へ挨拶まいりで、お客様の入りも少な目でした!



さて2日目・3日目は打って変わってこの賑わい!!


まぁ~ほとんど車輛は見えませんが。。。


多い時は沢山の方達が集中して、まったく見えません(^_^;)


本当に沢山の方に見え頂けて光栄でした~

応援も無く寂しく一人でブースの前で立ってましたので、あまり時間は無かったのですが。。。

時間見つけて各ブースへ挨拶回り~


まずは『KW車高調』でお世話になっている橋本コーポレーションブースへお邪魔しました!


まず目に入ってきたのがこちらのBMW F82/M4クーペ!


私のBMW F06/M6グランクーペにも装着している『AKRAPOVIC』


もちろんこちらのM4にも装着してます!


相変わらず綺麗な仕上げです~


当店人気のNO,1のKW車高調も多数展示!


WEITECから名称変更して、今回新たに『ST』(エスティー)ブランドとして展開します!
簡単に言うと商品はKWの廉価版ですが、固定式はもちろん、伸び側調整・調整式アッパーマウント付などのラインナップも充実しています!
急な案内ですが、初回のみ特別価格で販売しますので、気になる方はどしどしお問い合わせください。

続いてはこちら。。。

BBS MOTOR SPORT!
本国レース用のホイールが日本で購入出来る様になりました~


こちらのPORSCHE991にBBS装着してましたが、個人的にはシンプルで速そうな仕様はがとてもハマります!!

まだまだ、ご紹介したいのですが。。。体調があまり良くないのでこの辺で失礼します!!

また次回続きをご紹介させて頂きます。

Page top