【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q5/2.0T S-LINE 新車納車& コーディング変更+PEDAL BOX装着!!

こんばんはNISHIOです。

ここ最近は、年末に向けてお店の大掃除をやっておりました~
常連様にもお手伝いを頂き、ほんと助かりましたYo♪


かなりかたずけましたが。。。それでもまだまだですわ~(爆)
早めに大掃除をしたので、今年は例年より早く休めそうです(笑)




さて昨日はクリスマスにAudiディラーへ。。。





横には認定中古車も多数展示!





今回メインはこちら。。。





この度、新車のAudi Q5/2.0T S-LINEをご購入頂きました!!







最後は花束とオーナー様と一緒に記念撮影!!(顔出しOK頂いてます)





オーナー様とは私は前職からの古い付き合いになります!
車輛も毎回、当店からご購入頂いております~





ついでにAudi S1も用事が有ったので乗ってきておりました~


ディラーを後に。。。お店に到着してまずはこちら。。。





コーディング変更のご依頼!





ポジションON





DRL ON





ウインカー点灯時はDRLをオフに設定しました~


追加で。。。





ニードルスイープ!
これ見てオーナーさん、テンション上げっておりました~


更に追加でこちらも。。。



人気の『PEDAL BOX』も装着させて頂きました!





スイッチは操作性を重視して見やすい場所に設置♪





Iくん、最高のクリスマスプレゼントになりましたネ~
今後も素敵なAudiライフを楽しんでくださいネ!!


又のご来店お待ちしています♪

Page top