Audi A5/SB & ブルーミラー+インコネルカッター+室内パーツ一式!!

こんばんはNISHIOです。

さて最近は納車ラッシュでバタバタしています!!
作業日誌が溜まっていく一方ですが。。。(^_^;)
何とか頑張って毎日少しづつですが更新してまいります!!

本日は遠方のお客様からお預かりしていたAudi A5/SB作業日誌のご案内!


まずは当店オリジナルロゴ入りのブルーミラー


早速、装着させて頂きました♪
ワンポイントロゴがイイ感じでしょ~(笑)

最近、ご好評いただき沢山ご注文頂いております!

今回のメインはマフラーを4本出し用に交換のご依頼です!


早速リフトに上げて作業


Audi純正S5/SB用ディフューザーをピアノブラックでペイントさせて頂きました!

追加で室内のパーツもご依頼です!


NEW RS5純正ハンドル(REDステッチ)シフトブーツもS5純正用(REDステッチ)をチョイス!
Audi純正New S4/S5 スタートストップスイッチ(レッドトリム)も追加で。。。


エンブレムはフレームばらしてS-LINEに変更します!

装着後はこちら。。。


ハンドルとシフトブーツのステッチがREDで統一しました♪


シフト周りも綺麗にまとまりました~


ペダルもAudi純正New S7/S6 アクセル&ブレーキ ステンレスペダル&フットレストセット(RHD)をチョイス!!


少し加工が必要ですが、クオリティーは流石純正品ならではです!



追加でこちらも。。。


最近、お問い合わせが増えた『PEDAL BOX』!


サクッと装着させて頂きました~
少し試乗して頂きましたが、PEDALBOXの良さをしっかり体感して頂きました!!

追加でこちらも。。。


点検してたら、タイヤがかなり編摩耗してました(^_^;)


早速ホイールからタイヤをバラして内・外をローテションで組み替えます!

長らくお預かりしていましたが、全ての作業が完了してようやく納車です!!

まずはリアから。。。
インコネルカッターに変更することでイイ感じにレーシー感を演出!

最後は全体画像がこちら。。。
オーナー様の拘りを形にしていくお手伝いが出来て光栄です!!
今後も進化していく予定なので、今から楽しみです~
S様、遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました♪





またまた先日ですが、常連様のA4/B8にこちら。。。


Audi純正 New A4/A5 MMIボリュームスイッチノブ


Audi純正 New S4/S5 スタートストップスイッチ(レッドトリム)


(フェイスリフト前)アウディ純正RS5用MMIディスプレイパネルも装着済み!


エクステリアはやる所が無いくらいですが、インテリアも完璧に仕上げて行ってますネ!
S様、いつも遠方の名古屋からご依頼誠に有難うございます。

Audiのお客様からも多数ご依頼を頂いております!
気になるパーツがあればいつでもお気軽にお問い合わせください~

Page top