Porsche911/991.2 GT3 NEWデモカー祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

新年明けましておめでとうございます。

皆様、本年も宜しくお願い致します。

さてこちらの年賀状でご存知の方もおられると思いますが。。。NEWデモカーが納車されました!!

その前に年末にディーラーへ入庫したと連絡があり。。。すぐに現車を確認してきました~

目的は年賀状用の画像が必要との事で、慌てて撮影してきました!!

ゆっくり現車を確認したかったんですが。。。年末で仕事も忙しかったので、すぐにお店に引き返しましたYo~

 

 

後日、全ての登録が完了して無事納車となりました♪

Porscheセンター姫路から積車に積んで納車して頂きました。

待ちに待ったPorsche GT3がようやく納車されました。

車内も全てにカバーが付いており新車の香りがします~(笑)

 

少しだけですが。。。macarsPlus前で撮影してみました~

年末ギリギリ納車で仕事もバタバタだったので、まだ少しだけしかステアリングを握ってませんが。。。メッチャ良い車で想像以上に速くてビックリ!!!

個人的に欲しかった車輌でも有りますが。。。

最近の流れでPorscheの需要が増えてきているのを感じてましたので、メイカーズのデモカーとして製作してみたいと前から思ってました♪

まずは磨き・コーティング作業を行っていきますので、少しづつですがご紹介してまいりますのでお楽しみに~

さてそんな2018年も新たな事に挑戦していきますので、皆様応援よろしくお願い致します。

 

 

Page top