Arkym大量入荷 & BMW E92/M3+CABON Front Lip Spoiler装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日ですが、当店が日本正規代理店として取り扱う『Arkym』製品が大量入荷!!



待ちに待ったバックオーダー分がまとめて入荷してまいりました~



早速、傷等が無いか中身を全て検品致します!!



今回はE9X/M3用Front Lip Spoilerが、たまたま重なってオーダーを頂きました!



Finish Single Side Carbon (1x1 weave)
デザインは勿論、細かな造りも納得の仕上げでオススメアイテムです♪



入荷後すぐにご来店のW92/M3☆



早速、リフトに上げて装着開始!!



装着前にガラスコーティングを施工させて頂きました!
フィッテングもいいので、装着も楽ですネ~



この日は遅くに取付でしたので。。。画像でお伝えしにくいので。。。

後日改めてご来店頂き撮影させて頂いたのがこちら。。。




全体画像はこちら。。。




FIIPのみの装着ですが、ロワード感も増して更にカッコ良くなりましたネ~
オーナー様、装着後は次ぎにトランクスポイラーが気になっておりました(笑)

デモカーに装着しているコンペティションモデルと比較してみました!




張り出し具合が全く違います!

普段は置いてないNEWデモカーもM6ですが。。。この日はたまたま持ってきていたので3台並べて撮影してみました~





こちらの3台は全て『Arkym』のカーボンスポイラーを装着しています!
シンプルなデザインなので、飽きが来ないのも個人的には気に入っています♪

常連様のT様、いつもご依頼誠に有難うございます。
また今後も引き続きカスタムのお手伝いさせて頂きますネ~

今なら一台分のみ!!
F12 F13 F06 M6用 ARKYM Aerosport Front Lip Spoiler+Rear Diffuser
確保していますので即取付ご希望の方がいましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

今まで価格を上げずに頑張ってきましたが。。。
為替の大幅な変動の影響で次回からは値上げさせて頂きますので、ご理解ください。

在庫分は今までの価格で販売させて頂きますので、無くなり次第変更致します!

Page top