年末年始休暇お知らせ+牡蠣食べ放題 & Audi A4/B7 ドライブシャフトブーツ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

皆様、年末を迎えご多忙の事と思います。

ご連絡が遅くなりましたが年末年始休暇を下記にてお知らせ致します。

⭐︎年末年始休暇⭐︎

12月30日(土)〜 1月4日(木)

*年内仕事納め  →  12月29日 (金)

なお、年始は1月5日から通常営業致します。

本年中も沢山の皆様にはご尽力を賜り心より感謝申し上げますと共に、
来年も引き続きお力添え頂きますよう宜しくお願い致します。

 

さて昨日は定休日でお休みさせて頂き家族でこちらへ。。。

牡蛎処桝政

たつの市室津に12月オープン!!早速、事前に予約して行ってまおりました~

瀬戸内海を一望できる店内でBBQを楽しめます~

提携先の室津網元の漁師桝政さんより、その日の獲れたてを入荷

社長の牡蛎に対する情熱、こだわり、愛情がそのまま牡蛎の旨味に反映されています!

室津牡蠣食べ放題 炭火焼き牡蠣×蒸し牡蠣×牡蠣フライ×牡蠣飯×牡蠣汁

牡蛎は勿論ぷりっぷりで濃厚!食感が堪りません!!

かき飯には出し汁も着いていて、とっても美味しゅうございました~

もちろん、どれも新鮮で美味しく頂きました~

またまた食べ過ぎてしまいましたので、当分は軽めの食事にしないと。。。(笑)

 

そんな休日はまったりしたいところですが。。。年末で忙しいのでゆっくりできず、その後はお店に戻って溜まった仕事をしてました!!

まずはドライブシャフトブーツの劣化で交換のご依頼を頂きました~

片側のみ破損しておりましたが。。。今後の事も考えて両方のブーツを新品に交換する事にしました~

後日、綺麗に組み上がってきましたので、早速車輌に装着してまいります~

早速、車輌に組み付けて完了です!!

アライメントは後日改めて調整させて頂きます~

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでメンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

Page top