【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S5/SB & HYPER FORGED HF-C10+カスタムFinish変更!!

こんばんはNISHIOです。


本日も頑張ってブログ更新してまいります!

さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずはお預かり頂いたホイールをFinish変更のご依頼です!



ホイールは人気のHYPER FORGED HF-C10 20”

後日、仕上がってきたのがこちら。。。



いつもの東海ビレットさんにお願いして仕上げて頂きました~



DISKはミディアムザラザラパウダーコート!
パウダーコートで仕上げた質感は、中々画像でお伝えしにくいのですが。。。ウレタンペイントでは出せない仕上がりです!



RIMは敢えて変化を付けて、ブラシュド+クリアーパウダーコート仕上げ!!



いつもイイ感じに仕上げて頂き、お客様も納得のFinish変更です!!
追加でガラスコーティングを施工させて頂きました♪

タイヤを組み付け後は、早速お預かりして装着させて頂きました~



装着後はこちら。。。


外で見てもRIMのブラシュド仕上げもしっかり分かります!
センターキャップはRIMに合わせて、ブラシュドキャップのまま装着しました~


最後に全体画像がこちら。。。





変更前より更に速そうな雰囲気が出てますネ~



T様、ご依頼誠に有難うございます。

そんなこんなでFinish変更のご依頼も沢山頂いております~

Finish変更する事で随分印象も変わりますので、今の仕様が飽きてきたらカスタムFinishのご相談に乗りますYo!!

いつでもお気軽にお問い合わせください!
沢山のご依頼お待ちしています~

Page top