【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/GTI & DIXCELローター・パッド・ハイプレッシャーポンプ・フィルター・オイル交換・バッテリー交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

年末まで後わずかとなってまいりました~

お陰様で毎日・毎日バタバタとしております。

個人的な車輌のメンテナンスが全く手つかずになっています(-_-;)

いつになったら出来る事やら。。。(笑)

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

DIXCEL SDローター & DIXCEL premiumパッド!!

パッドはセンサー付きをチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

ちなみに交換前のブレーキパッドはかなり減って危険な状態でした~

ローターもご覧の様に減っているのがよく分かると思います!!

新品ローターと並べて比べて見ると一目瞭然です!!

交換前にハブの錆をワイヤーブラシでしっかり除去します!!

フロントローター・パッドの組み付け完了!!

リアのハブもしっかりワイヤーブラシで掃除致します!!

リアローター・パッドの組み付け完了!!

最後にブレーキテスターでしっかりフルードに抜き替えを行い完了です!!

追加でこちらも。。。

ハイプレッシャーポンプを新品に交換します。

早速、ポンプを外してまいります~

ちなみに交換前にカムフロワーはかなり擦り減ってましたので、早めに交換していて正解でした~

新品のポンプに交換して完了です!!

更に追加でこちらも。。。

燃料フィルターも新品に交換します!!

サクッと交換完了!!

後日、ご来店頂きこちらを。。。

エンジンオイル交換のご依頼です。

オイルは前回同様、NUTEC NC-53Eをチョイス!!

追加でこちらも。。。

バッテリーはVARTA SILVER DYNAMICをチョイス!!

交換後はテスターでフォルト消去を行い完了です!!

常連のK様、多数のご依頼誠にありがとうございます。

整備・メンテナンスする事で調子も良くなり走行するのが楽しくなってしまいますネ~

今後もカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなでメンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top